SSブログ

PS3は [DAILY]

空白.jpg

DSC002082.jpg

ってゆうか、逆にホントは弟のモノだし~

続きを読む


nice!(58)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

PS3は誰のもの [DAILY]

2~3日前から玄関にヨドバシカメラの紙袋がある。

「なにか前に買ったときの空袋でしょ」と気にせずにいたが、じゃまになるので片付けようと持ち上げたら重い。

「???」と思いながらのぞくと、なっ、なっ、なぁ~んとPS3が入っている。

「ゲゲゲッ、PS3じゃんかよー、弟が買ったんだ、ウッキー[グッド(上向き矢印)]

 

続きを読む


タグ:もらった PS3
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

わが家だけしか通じない [DAILY]

 

ものの呼び名で、たぶん我が家だけでしか通じない呼び名があります。

たとえば、

 

「しゃくうもん」

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

スズメバチ! [DAILY]

 

夜、部屋でパソコンをしていると、 「ブーン」 と羽音がした。

家の周りに緑が多いせいか、普段から結構虫が入ってくるのであまり気にせず、 「どうせ、ハエかなんかでしょ」

とチラッと見ると、結構でかい。

「あれ、蛾か? それにしては羽が小さい、なんだろう?」 悩んでいるうちに気がついた。[exclamation×2]

「あっ、スズメバチ![あせあせ(飛び散る汗)]

パニックになりつつも、スズメバチから目を離さず、後ずさりながら部屋を脱出。[ダッシュ(走り出すさま)]

「あーよかった、刺されなかった」 一安心。

「でもどうしよう。退治しないと寝られないし・・・ 勝手に出て行ってくれるわけないし・・・」

そこで、ドアを少しだけ開け、隙間から部屋の中に殺虫剤をたっぷり撒いてしばらく放置。

続きを読む


タグ:スズメバチ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。