SSブログ
FOOD & DRINK ブログトップ

あんぱんもろた [FOOD & DRINK]

弟が小田原へ行ったついでに、守谷製パン店のあんぱんを買ってきてくれた。

子供の頃、小田原出身のご近所さんによく頂いたけど、たぶん40年ぶりくらい、すごく懐かしい。

何年か前に食べたくて買いにいったんだけど、駅前が変わっちゃってて店が見つけられなかったし、

弟もついこの間も行ったけど売り切れで、今回やっと食べられました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

Happy Drink [FOOD & DRINK]

 

teas' tea ダージリンを飲んだ。

     teas tea ダージリン.jpg

「んっ? これマスカットの香りがする」

聞いた話で、高級なダージリンはマスカットの香りがするらしい。

するとこれは高級な茶葉を使ってるのか?

ボトルに"THE"って書いてあるし、ひょっとしたら本当に高級な茶葉なのかもしれない。

続きを読む


タグ:TEAS' TEA
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

なつかし~ [FOOD & DRINK]

 

コンビニでパンピーオレンジ発見。

あまりに懐かしくて即購入。 

昔はガラス瓶だったけど、 

        パンピーオレンジ.jpg

 

今はペットボトル。 

imageDisp.jpg

でも私が飲みたかったのは、こんなちゃんとした味じゃなくて、

昔の作り物っぽい、インチキオレンジ味なんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
FOOD & DRINK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。