SSブログ

恥ずかしいこと2 [思い出した]

 

電車で立って居眠りしていて、膝がガクッってなったときは恥ずかしい。

 

そのガクッてなった膝で、前に立つ人を思い切り 「ひざカックン」 してしまったときは、もっと恥ずかしい。 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

恥ずかしいこと [思い出した]

 

電車で座って居眠りしていて、目が覚めたら駅で、降りる駅だと思い慌てて立ち上がった瞬間、

違う駅ということに気がついて、座り直すのは恥ずかしい。

 

電車で座って居眠りしていて、目が覚めたら駅で、降りる駅だと思い慌てて立ち上がって走り出し、

ドアの前で違う駅だと気がついた瞬間、ドアが閉まって車内に取り残された時は、もっと恥ずかしい。

 

で、あまりにも恥ずかしいので、次の駅で降りて違う車両を乗り換える。 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

あんぱんもろた [FOOD & DRINK]

弟が小田原へ行ったついでに、守谷製パン店のあんぱんを買ってきてくれた。

子供の頃、小田原出身のご近所さんによく頂いたけど、たぶん40年ぶりくらい、すごく懐かしい。

何年か前に食べたくて買いにいったんだけど、駅前が変わっちゃってて店が見つけられなかったし、

弟もついこの間も行ったけど売り切れで、今回やっと食べられました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。