SSブログ

懐かしき香り [DAILY]

ドラッグストアで、なつかしい香水発見。

DSC_0030.jpg

「あ~っ、タクティクス、なつかし~い」

DSC_0037.jpg

使っていたの20才ごろだから、30年以上売り続けているんだ、すごいね。

結構気にいって使っていたんだけど、そのうち今で言うところのチャラい兄ちゃん達がこぞって使いだして

「チャラ兄ちゃんと思われるのがイヤッ!!」 と使うのをやめたんだっけ。




という話を友人にしたら、


「あの頃金髪、ロン毛で十分チャラかったよ」



と言われた。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]           






 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 1

ヒサ

あけましておめでとうございます。
ホントお久しぶりですね。
お元気そうでホッとしました(≧∇≦)b

by ヒサ (2015-01-02 09:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

わが青春のDonna Summer|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。