SSブログ

Happy Drink [FOOD & DRINK]

 

teas' tea ダージリンを飲んだ。

     teas tea ダージリン.jpg

「んっ? これマスカットの香りがする」

聞いた話で、高級なダージリンはマスカットの香りがするらしい。

するとこれは高級な茶葉を使ってるのか?

ボトルに"THE"って書いてあるし、ひょっとしたら本当に高級な茶葉なのかもしれない。

 

でもマスカットの香りが本当のマスカットすぎる。

 

よくよくボトルを見たら、果汁1%と書いてある。

原材料名にもぶどう果汁(マスカット・オブ・アレキサンドリア)と記載が。 

 

「これは詐欺じゃ、ダージリンをかたった巧妙な詐欺じゃ~~~」 と思ったが、

「おいしいからいいや」 


タグ:TEAS' TEA
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 1

martha

R8さん、ありがとうございます。
by martha (2011-10-09 19:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。